白狸の小屋

新台”鬼火”

Posted on: 2008年12月6日

いつもの店のバラエティーコーナーにあったんで打ってみました。
事前情報がまったく無い…というか名前も聞いたこと無いやつですが。
メーカーはニューギン?ここってパチンコ台のメーカーだよな…スロットにも参入してきたんだ。
 
技術介入がほぼ無しの完全告知タイプなんでテキトーに打ってると
ギョーン!
Σ(=∇=ノノひぇぇっ?
告知音にビビる30歳(笑)
あまりの驚きにリアルにコーヒー吹くところだったわ。
 
出玉は比較的順調に伸びて行き、約1000枚げと。
3500回転過ぎにボーナス確率が1/160を下回ったんでヤメ。
ジャグラーに近い印象だったんですけど引き際はこのあたりでよかったんでしょうかね?
そのあとはゴーケンオーの仮天ハイエナで遊んで終了。
 
今日の収支 +26,400円
2008年収支 +92,300円
コメントを残す

ついったーなう

