白狸の小屋

Windows Liveが更新されてる?

Posted on: 2008年12月3日

Live系のソフトやサイトが最新版になったようです。
ここのスペースもいくつか変更があったようで、使用できるフォントに「メイリオ」が追加されてますね。
管理ページも変わっちょっと戸惑ってます。(^^;
 
一番の変更点はSkyDriveが5G→25Gに容量が増えたことでしょうか。
これだけあれば好きなだけオンライン保存できますね。
 
いくつかアカウントを取れば外付けHDDもいらない勢いでですよ。
俺にはそんなに保存するものは無いんですけどね。
 
軽く巡回しただけなんでこの辺しか違いがわからないんですが、他にも色々変更があるみたいです。
その他の変更点はおいおい探していきましょうかね。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。