白狸の小屋

ダメ人間の会(笑) ~焼肉~

Posted on: 2008年9月21日

GDBBさんの呼びかけで河原で焼肉だ!
俺は用事+道に迷ったので遅れて到着。
やっとこさ着いたら…ホリタケシさんがいるじゃないの。遠くから乙ですw
 
開始から2時間チョイたってるんで、すでにみなさんマッタリモード
そして暫くすると警察登場(笑)以前ここで小火があったらしくて焼肉は禁止なんですって
近くの設備のある公園に移動して2次会開始
ここでかんまりさんが合流。うまいトウキビを持ってきてくれました。あざーす。
 
終了の時間が来てごみの片付け…モヤセルモノハ、モヤソウカ(笑)
プチキャンプファイアーのスタートw
割り箸、紙類、魚の皮など燃えるものはドンドンぶち込んでいきます。
燃え残ったのはトウキビの芯のみ。燃えるゴミの処理終了~
残った燃やせないゴミはGDBBさんにおまかせして本日の焼肉終了
最後はGDBBさん宅で雑談して解散
 
皆さんそれなりにお元気そうで何よりでした。
次はGDBBさんの引越し記念会で会いましょうw
コメントを残す

ついったーなう

  • 番長にしろポセイドンにしろ低設定でもわかりやすい強フラグ一発で5000枚↑が見える機種は人気あるみたいね 20 hours ago
  • 番長3の稼働なかなか落ちないねえ。グラフ右下がりの台でもじゃぶじゃぶ金突っ込む人がいるのは跳ね返りが強いのか鍛えられた信者が多いのか・・・ 20 hours ago
  • エイルニルスのキャラクエやってるけどサナオーリアとどっちが魔神だかわからんなw #チェンクロ 3 days ago
  • 再生なう : LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - ノスタルジック '69 #nowplaying 3 days ago
  • ついでにシャディアにリリルカ伝授させておこうかな。1マナ5連射で絆もバックアップでちょうどいいし #チェンクロ 3 days ago
