白狸の小屋

SkyDriveを使ってみようか

Posted on: 2008年9月10日

せっかく5GBのオンラインストレージがあるんだし、使わないのも勿体無いよね。
というわけでブログ右側にアイテム追加
2ちゃんねるからの拾いモノですが猫の写真や壁紙の一部をあげてみた。
やっぱり猫はいいねぇ~ (* ´Д`*)=3 アハァァン
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • クライネインファやっぱりムズイなぁ。どうしても死の吐息でじわじわ削られて負ける #FEH 21 hours ago
  • 再生なう : 怪盗天使ツインエンジェル - 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL - VIOLET BLUE #nowplaying 21 hours ago
  • 再生なう : スガシカオ - Sugarless - ひとりぼっち #nowplaying 22 hours ago
  • 再生なう : L-R - Lefty in the Right -左利きの真実- - Bye Bye Popsicle 一度だけのNo.1[Version] #nowplaying 22 hours ago
  • 賢者の弟子を名乗る賢者 1巻読んだ。VRゲーム世界に入っちゃうのは何番煎じか。他作品との差別化は・・・あんまする気なさそうね。まあその分取っつき易くはあるな 1 day ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。