白狸の小屋

観光と温泉(後編)

Posted on: 2008年8月12日

宿に到着し、一服してから温泉へ。
十勝川温泉は北海道遺産に登録されてるそうです。
たしかに珍しい茶色がかった色をしていますよ。
入ってから少しすると、なんだか指先がヌルっとしてきたような気が…?
アルカリ溶液で指紋が消えた時のことを思い出してちょっとイヤな感じ。
でも看板を読んでみたところ、溶けてるわけじゃなくてそういう泉質なんだそうです。
一瞬、俺が溶けてるのかと思ったわw
風呂から上がるとあとは飲んで食べてまた風呂に行って…。
スパさんが買ってきたトランプをしながらグダグダ感を満喫してました。
 
翌日、日勝峠を通って帰ることに。パチンコ屋は峠を越えてから適当に決めよう。
帰りは順調に進み、パチンコ屋はほぼ地元の店に決定。
今回の乗り打ちルール
1・資金は一人2万まで。越えた分は自己負担で。
2・出来るだけ設定推測しやすそうな打ちなれてる機種で。
3・みんな頑張れ。(笑)
 
俺はとりあえずキンニクマンのモード4ハイエナでもしますか。
何台か移動しつつ投資12,000円でART突入。800枚ほど出してプラス収支に。
不調の二人にちょっとコイン分けて隣に移動。
黒七からART突入するも3セットで終了。500枚くらいになってしまった。
キンニクマンに見切りを付けて良さげな熊酒場へ。
 
速攻でREG→BIGと引き熊占いは大吉。ボーナス、小役確率共に最高設定のようです。
スパさんが約900ハマリのパワフルアドベンチャーを見つけたので熊酒場を託して移動。
BIGのあとパワフルタイム5連が来て450枚ゲット。
スパさんが来て「熊占いで逆さまの凶の字が出たんだけどどうなの?」ですって。
この時点でほぼ設定7確定と見ていいでしょう。ぶん回してください。
 
この後は熊酒場を3人で交代しながら打って二人はハイエナというパターンでコインを増やす。
まとめて流すと3,895枚。熊酒場は最後までボーナス確率1/100以下でした。
みんなめでたく10,000円勝ち。
 
そして解散。
みんなお疲れさんでした。
 
こっそり今日の収支も書いておこう。
色々打って-12,000円 orz
2008年収支 +53,000円
コメントを残す

ついったーなう

  • 今日はパチハーデスで負けて花火で取り返してふらっと座ったスロハーデスが冥界で当たって移動した凱旋が天国だった。現世冥界天国と三界を渡り歩いた気分だw +23k 3 days ago
  • つくづく自分の性根の腐り具合に笑う 4 days ago
  • これが破滅の美学か 4 days ago
  • やや激務だった一週間が過ぎ、某上司のおかげで社内に色々と歪が。いいぞもっとやれ(笑) 4 days ago
  • 再生なう : K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - Over the Starlight #nowplaying 6 days ago
