白狸の小屋

天気予報が一晩でやってくれました

Posted on: 2008年7月16日

昨日までの予報では明日は雨だったんですが、今朝の予報では晴れになっていました。
しかも降水確率は10%ですと…?
一晩で変わりすぎだろ。(-_-;)
でも晴れてくれるので仕事の方はかなり時間に余裕ができ、当初の予定通りに土曜日に北海道に戻れそうです。

やっと駅前を徘徊する余裕ができたので明日は物産展でも覗いてみますかw

1 Response to "天気予報が一晩でやってくれました"

実際に明日になったら予報がハズレ…なんてなことにならなけりゃええけどw

コメントを残す

