白狸の小屋

Firefox3 ~6度目の再インスコ~

Posted on: 2008年6月25日

Firefox3なんですが、2のアドオン(ぜんぶしいたけとlolifoxスキン)を無理矢理使ってるせいか不安定です。
メインブラウザじゃないんで、それほど困ることはないんですが…。
無理しなければ安定してるんですがね。(^^;
挙動がカクカクする(メモリには余裕あり)→CPUとHDDが頑張ってる音がし始める→固まる
の流れで起動も出来なくなります。
しょうがないのでそのつど再インスコしてるんですが、メンドクサイのでぜんぶしいたけの使用を自重することにしました。
lolifoxスキンは2ちゃんねるで3用アドオンがうpされてたんでそれを使わせてもらうことに。
 
そろそろ3もアドオンが充実してきたようなので色々と探してみるかな?
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。