白狸の小屋

負けた

Posted on: 2008年6月21日

ボロ負けですw
なんとなく「今日は戦国無双で勝てるかも!」なんて思ったわけです。
根拠なんて無いですよ?
突然ひらめいたってやつです。
結果は35,000円使ってBIG6回・REG1回。
最長ラッシュは8ゲーム。
予感だけで打つと大体こんな結果になります。(笑)
 
今日の収支 -35,000円
2008年収支 +192,800円
広告

コメント / トラックバック2件 to "負けた"

最近はキンニクマンばかり打ってたから投資が5,000円いくこともほとんど無かったし。
無双は改めて封印することにしたわ。

ここまでがっつり負けたのって久しぶりに聞くかも(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 番長にしろポセイドンにしろ低設定でもわかりやすい強フラグ一発で5000枚↑が見える機種は人気あるみたいね 44 minutes ago
  • 番長3の稼働なかなか落ちないねえ。グラフ右下がりの台でもじゃぶじゃぶ金突っ込む人がいるのは跳ね返りが強いのか鍛えられた信者が多いのか・・・ 50 minutes ago
  • エイルニルスのキャラクエやってるけどサナオーリアとどっちが魔神だかわからんなw #チェンクロ 2 days ago
  • 再生なう : LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - ノスタルジック '69 #nowplaying 2 days ago
  • ついでにシャディアにリリルカ伝授させておこうかな。1マナ5連射で絆もバックアップでちょうどいいし #チェンクロ 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。