白狸の小屋

危険(?)なソフトとか

Posted on: 2008年6月4日

今日は三本立てです。
一つ目「Windowsは大変な警告音を再生していきました」
このソフトはwindowsの警告音を鳴らし続けると言うソフトです。
ウインドウを閉じるまでけたたましく鳴り響きますw
使い道がワカリマセン。
スタートアップに登録して壁紙をブルースクリーンにしておくとか?
他人のPCに仕込んだらかなりのドッキリになるでしょうw
ジョークソフトってヤツですね。
 
二つ目「Regseeker」
レジストリクリーナーの一つです。強力です。
必要なレジストリまでガスガス削除します。(笑)
これを使ったらPC全体が不安定になってしまいました。
使ってみたいという奇特な方はレジストリのバックアップを確実に取ってから使用したほうがいいです。
俺のPCに使ったらブラウザは落ちるしソフトはフリーズするし、シャットダウンまで出来なくなった…。
これはまぢで焦ったwww
レジストリの復元をしてやっと直りました。
これが「漢のクリーナー」なんぞと称される所以でしょうね。
 
三つ目「FireNES」
これはソフトではなくてFirefoxのアドオンです。
簡単に言うとFirefox上で動作するファミコンのエミュレーターなんですが…。
ソフトのデータ(ROM)がいらないんですね。最初からほぼ全てのファミコンソフトが遊べるんです。
なんだか法律のグレーゾーンのかなり黒い所にある気がしないでもないです。(汗
さすがにこれは任天堂が動くかもしれませんね。
試すなら今が好機かも。
 
さて、静止画と動画の管理できるソフトでも探しにいくか。
コメントを残す

ついったーなう

  • RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨ アマゾンちゃんが豪華プレゼント持って来ました🎁🎄🎅 ▼応募方法▼ ①アカウントをフォロー ②このツイートをリツイート ③結果がすぐ届く! #クリスマスボックス #アズールレーン https://t… 3 hours ago
  • 乙女マスターズのPV見たけどなんというかまぁどうしてこうなった。でも導入されたら収支度外視でぶん回してるんだろうなあ 4 hours ago
  • 今回の踏破400ポイント(フレ特効で1戦のみ)でこの順位。チェンクロも人減ったなあ。 #チェンクロ https://t.co/3yyRYSwPyD 6 hours ago
  • どこの店も釘渋いねぇ。年内はもう厳しいか -40k 1 day ago
  • ミシェイルの奥義を華炎にしたほうが赤相手にもゴリ押しできるから強い気がするけど開幕奥義のロマンが捨てられない #FEヒーローズ 1 day ago
