白狸の小屋

今日のミラクル(?)

Posted on: 2008年6月1日

ニューパルサーの新バージョンが出たので打ちに行こうと思ったわけです。
ただし、財布の中身は2万円。
ガソリンを入れなきゃならないし、給料日まで手持ちの金で過ごしときたいのもある。
実質、種銭は一万円あるかどうか。
データ無しの勝負するには微妙な金額です。
で、結局データのあるキンニクマンでの勝負に変更。
ガソリン補給してからいつもの店にGO!
 
キンニクマンのシマを見ると…6台中すでに2台爆裂してます。双方3000枚は出てます。
空き台に座ってデータを見てるとグラフが小刻みに上下する台を発見。
最後の方はART無しで推移してるっぽいので高モードの期待が出来そうかな?
打ち始めて2000円。華麗(いきなり揃った)に赤七からART突入して約190枚獲得。
すぐにゴングからART突入して大体350枚ほどに。
ガソリン代は稼いだし帰るか…あ、ゴング当たった。
ロビンマスクが肉ボタン復活してくれなかったので箱にコインを移しつつ帰る準備。
ベットボタンを押すとなんと銀のマスク復活。
肉ボタンはフェイクかよw
これが怒涛の22連で約3300枚獲得!
途中久しぶりにテリーマンのテキサスコンドルキック見れた。
連荘終了後にゴングがART入らずもRT連で4発+赤七でART。
ART終了即やめして流すと4333枚。
換金したら86600円だ!やったぜ俺!
 
ここまではいつもの勝利報告。
今日のミラクル(?)はまだ終わらない。(笑)
 
ホクホクしながら景品交換所に行き両替…表示された金額76600円。
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
 
はい?計算合いませんが何か?
 
↓このときの俺の頭の中
 
何時からここは等価じゃなくなったんだ?
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 7枚交換でも計算合わないぞ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 司令室 /.| .|____
    \/____/ (u ⊃
 
交換所の中の人に金額が合わないことを伝えると店に連絡して確認してもらうことに。
店の人が俺の交換したレシートを持って駆けつけ、計算が合ってないことを確認。
俺も景品受け取ってから交換所まで行くのに通ったルートを教える。
しばらくお待ちくださいと言われ5分ほど待つと交換所の中の人から連絡があり、店の人が不足分を持ってきてくれるとのこと。
たぶん、防犯カメラの映像とかチェックとかしてたんだろうな。
客がウソを言って隠し持ってる可能性もあるだろうしね。
 
ほどなくして責任者っぽい人が不足分の景品を持ってきてくれて無事換金。
これにて一件落着。
パチンコ屋に行き始めて10年たつけどこれは初めての経験だったw
 
今日の収支 +86600円
2008年収支 +192600円
広告

1 Response to "今日のミラクル(?)"

これまた微妙なミラクルですなw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 番長にしろポセイドンにしろ低設定でもわかりやすい強フラグ一発で5000枚↑が見える機種は人気あるみたいね 57 minutes ago
  • 番長3の稼働なかなか落ちないねえ。グラフ右下がりの台でもじゃぶじゃぶ金突っ込む人がいるのは跳ね返りが強いのか鍛えられた信者が多いのか・・・ 1 hour ago
  • エイルニルスのキャラクエやってるけどサナオーリアとどっちが魔神だかわからんなw #チェンクロ 2 days ago
  • 再生なう : LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - ノスタルジック '69 #nowplaying 2 days ago
  • ついでにシャディアにリリルカ伝授させておこうかな。1マナ5連射で絆もバックアップでちょうどいいし #チェンクロ 3 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。