白狸の小屋

電ドラ祭り

Posted on: 2008年5月22日

今日はほぼ一日ステンレスの板に穴あけ&ネジ打ち作業。
ビットやタップを折らないように注意しながらだったから余計に疲れた…。
穴あけをしてると電ドラがすぐに熱を持つので会社にある3台フルローテーションでやってます。
それでも最後の方は全部が熱持ってしまい火傷するかと思った。
それと会社のカッターが手に馴染まないので前職から愛用の爪付きカッターを持参してるんですが、やっぱり使い慣れた道具だと作業のノリが違いますなw
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • ノーミスでコザキユースケミッション完了( ´∀`)やっぱりユリア・クレイン・ラインハルトは強いわ~ #FEH 8 hours ago
  • あせびと空世界の冒険者 7巻読んだ。絶体絶命からの起死回生は読んでて熱くなるね!裏ヒロイン的なポジションになりつつあるダリアの今後も気になるな 2 days ago
  • うんまあ表紙見た感じからマトモじゃないなとは思ってたけど 2 days ago
  • ハッピーシュガーライフ1巻読んだ。タイトルから皮肉かよ怖えーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 2 days ago
  • 再生なう : 戦国乙女 ~花~ - CR戦国乙女 ~花~ オリジナルサウンドトラック - トキメキ一途 #nowplaying 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。