白狸の小屋

労働は9ヶ月ぶり

Posted on: 2008年5月19日

さて、転職初日です。
異様なまでに緊張しない俺がいるw
今日は入荷した部品の検品と整理から始まり、午後からは電ドリで板の穴あけ作業とPLCユニットの組立をしてました。
夕方に中途半端に時間が余ってしまい、配電盤に部品の配置をしてケガキ線を少し入れたところで本日終了。
明日は大量に部品の入荷があるみたいなのでまた検品と整理からのスタートかな?
 
定時が九時から五時半までで昼休み1時間、午後に10分休憩あり。
残業無かったら実働7時間20分しかないwww天国ですかここはwwww
たまに道外に出張があるので海の向こう(笑)でブログを書く日もくるかも。
唯一の困ったことが出社はスーツを着ていくこと。
スーツ嫌いなのだが。
一着しか持ってないから買わないとなぁ。
作業着もあるけど基本は事務所で図面やラダー図書いたりすることだそうなのでスーツの方がいいそうだ。
作業着の方が気合入るんだけどなー。
 
憶えなきゃならないことが沢山あるから暫くはのーみそがグラグラしそうですw
コメントを残す

ついったーなう

  • 2日で約7000ゲーム回してボナ47回ART44回引いたけどOPTは3回しか引けんかった(´・ω・`)とりあえずART入れてボナ引いてOPTっていうわかりやすさはいいね -50k 6 hours ago
  • 昨日今日とシンデレラブレイド3の中間から上っぽい台を打ったけど・・・いくらボナ引けてART入っても噛み合わないと絶望的に出ないのな 6 hours ago
  • 今日はパチハーデスで負けて花火で取り返してふらっと座ったスロハーデスが冥界で当たって移動した凱旋が天国だった。現世冥界天国と三界を渡り歩いた気分だw +23k 1 week ago
  • つくづく自分の性根の腐り具合に笑う 1 week ago
  • これが破滅の美学か 1 week ago
