白狸の小屋

アホになるの?

Posted on: 2008年5月13日

近くの店で新イベント「2と3の付く日だけアホになります」というのが昨日から始まりました。
今日見に行ってみるとアホコーナーはジャグラー半シマ。残り半シマはいつものジャグラーイベント…。
いちおう高設定っぽい台をハイエナして5000円でREG単発。飲まれヤメ。
ジャグラー打つ気力が出てこないので店移動してキンニクマン勝負。
ゴングボーナス4回でART無しの台があったので高モードに期待して打ち始め。
4回転でゴングボーナス引いて主題歌が流れ始めるw
これが伸びて12ラウンドで約1800枚ゲット。
…飲まれる前に撤収しますか。
 
今日の収支 +31200円
2008年収支 +115600円
コメント / トラックバック4件 to "アホになるの?"

スロットやめちゃったんですか。5号機になってから止める人多いですよね。
パチスロは確率が全てなんで高設定を追い続ければそのうち収支がついて来ますよ。
ある程度(1年くらい?)の長い目で見なきゃなりませんが。
俺は打ちたい誘惑に負けて低設定台でも打ってしまうんで負けも多いですけどw

5号機ジャグラー全部やって勝てなかったんでパチスロやめたよ。

>>猫パンチ。(=^・。・^=)さん
アイムジャグラーなんで5号機の新しくないヤツです。
俺はボーナス合算が1/150以下でBB:RB≒3:2近い台なら高設定の期待が出来ると思ってマス。

それでもジャグラーは設定6じゃなきゃ大きく勝つのは厳しいです。><

ジャグラーは新しいのかな?今のジャグラーで勝てるんですか?

コメントを残す

ついったーなう

  • 今日はパチハーデスで負けて花火で取り返してふらっと座ったスロハーデスが冥界で当たって移動した凱旋が天国だった。現世冥界天国と三界を渡り歩いた気分だw +23k 3 days ago
  • つくづく自分の性根の腐り具合に笑う 4 days ago
  • これが破滅の美学か 4 days ago
  • やや激務だった一週間が過ぎ、某上司のおかげで社内に色々と歪が。いいぞもっとやれ(笑) 4 days ago
  • 再生なう : K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - Over the Starlight #nowplaying 6 days ago
