白狸の小屋

特命係長?だっけ?打ったみた

Posted on: 2008年5月11日

いつもの店に新台で入ってたんでとりあえず打ってみた。
基本的な流れ
ボーナス引く→チャンスゾーン30ゲーム→ここで3種類ある7リプリプのどれかを引く→RT突入。
7の種類によってゲーム数が異なる(赤100ゲーム・青50ゲーム・緑10ゲーム)ので揃えたくないときは外す。
短いRTで我慢するか、長いRT引くまで外すか、このへんの駆け引きがポイントになるようです。
解析見てないけど俺なら青→残り8ゲーム以下で揃える。緑→残り3ゲーム以下で揃える。
 
だらだら打ってコイン増えず…。プラマイゼロ。
まぁ、とりあえず面白くなかったけどね☆
 
結局そのあと戦国無双で討ち死に。
 
今日の収支 -15000円
2008年収支 +84400円
広告

1 Response to "特命係長?だっけ?打ったみた"

あーC店か~
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。