白狸の小屋

VSアレックス7R

Posted on: 2008年5月4日

今日はアレックス7Rを打ちにMT店まで遠征。
初代アレックス大好きだったんで収支問わず打ち切るつもりでスタート。
初当たりは3000円でREG。追銭2000円でBIGを引いてビタ外し…外せないorz
目押し力は確実に下がってます。ちょっとショック。
それでもBIG、REGと順調に引き下皿いっぱいまで獲得。
ここから恒例のハマリタイムw
下皿飲まれて追銭・追銭・また追銭…。もうすぐ天井(REG後なので1000ゲーム)が見えてきます。
なんとか天井前にリーチ目登場。ちょうど900ゲーム目でREG。
持ちコインでBIG引くもその後はREGしか引けず飲まれて終わり。
結局BIG4回、REG9回。
ボーナス合算値ならほぼ設定6だったけど、これじゃあ勝てるわけがない。
 
今日の収支 -20000円
2008年収支 +90800円
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 再生なう : KOKIA - I Found You [初回盤] - I Found the Love #nowplaying 6 hours ago
  • オナカ・・・スイタ・・・ 6 hours ago
  • 再生なう : vocaloid - vocaloid - 夕暮れノスタルジック_-_remix_-_ #nowplaying 6 hours ago
  • 再生なう : ZIZZ STUDIO - エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~ オリジナルサウンドトラック - 花が咲く街で #nowplaying 6 hours ago
  • タイムクロス2のボナの偏りがやばい(´・ω・`)今日まででBIG5のREG22だ。合算は1/120くらいだから低設定は回避できてそうだけどこれでは勝てんのよー 9 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。