白狸の小屋

ダメ人間の会(笑)~キムチ鍋編~

Posted on: 2008年4月29日

GDBBさんの呼びかけで鍋企画がありました。集まったのは8人。
会場はGDBBさん家でFさんとKさんが調理役です。
出来上がったのがこれです。
DCF_0001
 
鍋じゃなくて寸胴ですw
配給のイメージの方が近いものになりました。
味付けがキムチ風なので熱い&辛いが苦手な俺には強敵です。
でもキムチの素が少なかったせいか、辛さは控えめで美味しゅうございました。
8人で寸胴2杯分を平らげたあたりでニンテンドーDS大会がスタート。
 
…このあたりから俺は酔ってグデグデになったので脱落。トイレでちょっとリバースしたあと隅っこで寝てました。
夜中の3時に解散しEVOさんが家まで送ってくれて無事帰宅。EVOさんたびたびご迷惑かけてスイマセン。
 
結局酒が抜けて復活したのが夜の8時過ぎ。軽く脱水症状のせいでふらつきます。
酔い覚ましに長めに風呂に入っても皮膚がふやけませんよ?
かなり水分が減ってたっぽいです。軽く命の危機を感じますw
 
今回のDS大会が好評だったらいので次回はDS持寄りのゲーム大会か…?
コメントを残す

