白狸の小屋

5円スロ

Posted on: 2008年4月23日

今日はスロ師匠のTが車の一ヶ月点検でディーラーまで行くというのでついて行く。
その帰りにどこかで遊んでいくかと相談した結果、Tが金が無いという事で5円スロを打ちに行くことに決定。
ここで普通(20円)のスロと5円スロの違いをちょっと書きますと
 
               普通        5円
千円でのコイン枚数   50枚       200枚
交換率           等価      ちょっと安い
 
5円スロだと安く遊べるけど、増やさなきゃマイナスになる。
その分店も甘めに設定入れてくれるんで「楽しむスロット」って感じですね。
 
今日はTがエヴァンゲリオンに詳しいので教えてもらいながらマターリ打ち。
1000円でREGが当たりRT終了直後にBIG当選。連荘して箱に手が届くもそこからは出て飲まれての繰り返し。
3時間ほど打って飽きてヤメ。+2200円でした。
 
2008年収支 +132400円
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 再生なう : KOKIA - I Found You [初回盤] - I Found the Love #nowplaying 6 hours ago
  • オナカ・・・スイタ・・・ 6 hours ago
  • 再生なう : vocaloid - vocaloid - 夕暮れノスタルジック_-_remix_-_ #nowplaying 6 hours ago
  • 再生なう : ZIZZ STUDIO - エルクローネのアトリエ ~Dear for Otomate~ オリジナルサウンドトラック - 花が咲く街で #nowplaying 6 hours ago
  • タイムクロス2のボナの偏りがやばい(´・ω・`)今日まででBIG5のREG22だ。合算は1/120くらいだから低設定は回避できてそうだけどこれでは勝てんのよー 9 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。