白狸の小屋

ダメ人間の集い・緊急招集編

Posted on: 2008年4月13日

前回タイヤ交換のことを書いたらダメーズ(笑)のノシ。さんが「日曜日は暇。」との書き込みが。
ふむ。何か面白い企画はないものか。( ̄- ̄=)んー…
そうだ。就職組みのアノ御方の地元に突してみよう。ドライブにも丁度いい距離だしね。( ̄ー ̄)ニヤリ
そうして暇そうなダメーズ(笑)に緊急招集。7人集まりました。
運転手は俺(軽自動車)とサリーさん(ステーションワゴン)、それぞれテキトーに乗ってレッツらゴー。
 
途中でGDDBさんに饅頭を奢ってもらいつつ、のんびり運転で昼ちょっと前にアノ御方の地元へ到着。早速ノシ。さんが電話。
アノ御方は仕事がシフト制なのでそう上手くはいかないだろうと思ってたら、今日の仕事は3時に出れば間に合うそうなので合流して飯を食べに行くことに。
約2ヶ月ぶりに再会したアノ御方、ダメ心(笑)を失わずに元気にやっているようです。
就職して収入が安定したせいなのか、新しいバイク購入やらプロジェクターと5.1chシステムでゲームやら相変わらずかっ飛ばしてますwww
食事の後アノ御方は仕事のため帰宅。いきなり突してサーセんっしたーw
 
ダメーズはさらに南下。目指すは地球岬(正式にはちきう岬?)と白鳥大橋。
地球岬に到着。水平線が長いね☆
白鳥大橋に到着。吊橋のワイヤーすごいね☆
で、帰路につく。
 
ノシ。さんとFさんを送り届けて残った5人でカレー屋へ。
俺は熱いと辛いが苦手なのでルーは甘口を選択。
…辛いんですが。でも美味いからよし。
 
今日はこれにて解散。
本日の走行距離:約360km
燃費:約10.7km/L
うちの車に興味津々だったFさん、将来購入する予定なら参考にしてください。
1 Response to "ダメ人間の集い・緊急招集編"

昨日は長距離運転お疲れさまでしたー。
次あたりは、
ふまじめ
ふまじめ
ふまじめ
コルト(笑)
の出番でしょうか。
禁煙地獄を味わうがいいww

コメントを残す

ついったーなう

  • 再生なう : Falcom Sound Team jdk - 英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック - 潜入 #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Are you still dreaming ever-free? #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : 嶺川貴子 - CHAT CHAT - GOTTA PULL MYSELF TOGETHER #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : ClariS - BIRTHDAY - ナイショの話 #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : Ar tonelico - 珠洲ノ宮 Ar tonelico III hymmnos concert side. Red - XaaaCi. #nowplaying 1 day ago
