白狸の小屋

タイヤ交換

Posted on: 2008年4月10日

何日か前ですが車のタイヤ交換をしました。
やっぱりスタッドレスより走りやすくてイイですな♪
あとは洗車とオイル交換をすれば車の衣替えは完了です。
週末にでもふらっとどっか行くべか。
広告

コメント / トラックバック2件 to "タイヤ交換"

んで、結局どっか行ったの?

日曜日ヒマな人が来ましたよー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • マージナルオペレーションを読んだ後でマムクート幼稚園を使うのはちょっとあれ 6 hours ago
  • 挑戦状マップ、この面子で全クリ。殺し系が無いマムクート幼稚園が一番苦戦したわ #FEヒーローズ https://t.co/LDF0ICtty9 6 hours ago
  • 今回の選挙は野党は負けるべくして負けた。って感じが強い 8 hours ago
  • 今回の選挙、投票前に各党の主張とかテレビでちょっとしか見れなかったけど自民と維新は政策の話をしてたけど希望立憲共産は安部批判しかしてなかったように思う 8 hours ago
  • マージナルオペレーション(コミック)1~9巻読んだ。改めて命も生も不平等であることを認識させられる 9 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。