白狸の小屋

他力で勝ってもイイジャナイ

Posted on: 2008年4月8日

今日は午後から親と出かける予定だったけど、新台が気になるらしく急遽取りやめていつものパチ屋に。
とりあえずキン肉マンのシマを覗くとEVOさんがいるじゃないですか。しかもブリ吹きしてる。( ̄□ ̄;)!!
挨拶もそこそこにニューパルに着席し、4000円でBIG2連して戦国無双に移動。
飲まれて追銭5000円、当たらずにヤメ。( ̄ヘ ̄)
モグモグ風林火山に移動→3000円でBIG単発、キン肉マンに移動。
5000円でART引いたけど結局飲まれヤメ。この時点で-17000円。(;´Д`)
今日も負け戦かと諦めてたら親がくれたコインでハーレムエースでBIGを引き、もうちょっと遊べる状態になったところでEVOさんが用事でちょっと出かけるからとART中のキン肉マンを譲ってもらいました。( ´・∀・`)
 
この台がART22連目、そして歌付きでボーナス消化中。まだまだ続いてくれそうな気配がぷんぷんします。
EVOさんは用事が終わったら戻ってくるので、とりあえずその間は台のキープもかねてブン回しましょうか。
そして約1時間半後、EVOさんが戻ってくる。
 
その間ART続きまくってますw1500枚ほど出ましたwwwEVOさんありがとうwwwww
え?晩飯?ぜひおごらせてください。m(_ _)m
台をEVOさんにお返しして一旦換金、34800円。+17800円に復帰。
今度は俺が自分の用事をすましてから、30分位してまた同じ店に。
EVOさんまだ連荘中。このキン肉マン止まる気配がありません。…あ、赤七で連荘終わった。
それでもなんと一撃4000枚オーバー。すげえよキン肉マン。(´Α`;)
 
その後はEVOさんとEVOさんの彼女と三人でご飯を食べに行って、そのまま三人でさっきのパチ屋へ。
パチンコのCRエヴァと仕事人を打つも当たらず。-7500円。
スロットに戻ってドリスタが3000円でRTからBIG、即RTに入ってまたBIG。なんとなく台移動。
別のドリスタに移動してもボーナスとRT引きまくって27800円換金。
今日のトータル+35300円。でも自力で出した分は+300円。
今日は親とEVOさんのおかげで勝てました。
 
2008年収支+118000円
コメント / トラックバック5件 to "他力で勝ってもイイジャナイ"

>スパさん
すまぬ気付かなかった。
でも俺行ったの1時半くらいだったんだがその時間いたか?

実は・・・
同じ日に同じ店で私も居ました(笑)
キン肉マンの左から2番目です
所持金ではバトル11回(全てゴング)引くもMTは1回だけの単発。
今度はもっと気合を入れて望もうかな~

>EVOさん
もうすぐアレックス7Rが出るから、予定が合えばその時にでもまた連れスロしましょ。

たまにはこんな日もあっていいんじゃない(笑)
逆に白狸君がいて助かったさ。知らない人にあげるのもちょっとね(汗)
また連れスロしましょう

コメントを残す

ついったーなう

