白狸の小屋

第2回ダメ人間の集い(職業訓練打ち上げ)

Posted on: 2008年4月6日

職業訓練も終わり、早めの就職を目標に仲間達と打ち上げ兼決起集会として飲みに行ってきました。
一次会はしゃぶしゃぶ食べ飲み放題のお店で暴飲暴食。久しぶりに日本酒3合飲んだらちょっとヘロヘロ気味に。
 
二次会はレジャスポでまずはボウリング。
酔っていることもあって1ゲーム目は全力投球、パワー対決でいこうかという話になって目標は「松坂超え。(笑)」に設定。
酔って力が入らない中、気がつくと4thを取って200行きそうなスコア。( ・∀・)b
このへんからパワーよりコントロール重視で行くことに変更。
その後も桑田並みのコントロールで順調にスコアを伸ばしてスコア203。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
人生初の200越え達成!って思ってたら、今日起きたら過去に217出してたことを思い出した。
200超えは二回目でした。
2ゲーム目は即崩れてまたパワー重視で。それでも136いったから満足。
 
ボウリングの後に、一度やってみたかったウォールクライミングに挑戦。
最上部が突き出てる難しいコースを選んでいざ登っていくと突き出てる所までは簡単に行けたけど、その先は掴む所が見えなくて探してる間に滑って落下。
やっぱりそう簡単にはいかないね。(;-`ω´-)
 
最後はカラオケで締めて解散。
もちろんカラオケはネタソング満載で。実はブリリアントグリーンはネタじゃなくて持ち歌なんですけどねww
GDDBさんとUさんがめっちゃ歌上手い。声に力強さがあるってうらやましいわ。
 
レジャスポで5時間以上遊んでたけど3000円かからなかった。安くていいね。
 
次ぎ集まるときはみんなの就職祝いになってるといいな。俺も頑張って仕事に付かねば。
コメントを残す

ついったーなう

