白狸の小屋

月初めは快勝

Posted on: 2008年4月1日

余市に行った帰りにスパさんとパチスロを打ちにいった。
とりあえず戦国無双に着席し投資4000円でBIG当選。久しぶりに低投資で当たったwww
これから50ゲーム内連でBIG2回、REG3回当たりさらに無限ラッシュ突入!
これが880ハマリ→REGから無限ラッシュ継続→BIGと続き一撃2000枚オーバー!!
そのあとに引いたBIGでゲージ4まで行き、ラッシュが途中で無限に昇格。でも70ゲームくらいでBIG引いて無限終了。
このBIGはゲージ1だったけど、半蔵ラッシュで13回自力回避して220ゲームまで継続。
終了後に即BIGを引いてゲージ5までいったけど49ゲーム目で幸村撃沈。
設定は低そうだったので下皿打ってヤメ。
 
となりでスパさんが無限ラッシュ引いたので、打ち終わるまで待つつもりでのんびりと青ドンを打ってると2000円でBIG4回にREG2回引いたw
最終的にスパさんと合わせて5500枚出してざっくりと山分け。
今日の勝ち54000円
 
2008年の収支+90300円…あれ?計算合わないぞ?
1月のどっかで勝ち収支付け忘れたようだ。
まぁいいか。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。