白狸の小屋

Safariを使ってみて

Posted on: 2008年3月20日

ちょっとした感想など。
 
1・とにかく圧倒的に描画が早いのでサムネ・画像などが多いサイトに強い。
2・タブブラウザだった。タブがデフォルトだと非表示になってた。
3・俺の設定が悪いせいかクリックのみでリンクを新規タブで開くことができない。
4・新規タブで開いても自動で新規タブがアクティブにならない。
5・フォームの自動入力機能が便利。でもセキュリティはどうなんだろ?
6・マウスジェスチャは無いようだ。
 
細かいタブ設定とマウスジェスチャが出来るようになったらメインブラウザにしようかな。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。