白狸の小屋

WindowsXP SP3の使用報告

Posted on: 2008年3月2日

SP3を使っての感想などをちょっと書こうかと。
 
今のところソフト、接続機器にエラーなどの発生は一個も無し。
起動にかかる時間は早くなってる。立ち上げ直後のCPU使用率がSP2より約1分速く落ち着く。
マカフィーのセキュリティソフトも問題なく動くしスキャンかけてもSP3が弾かれたりもしない。
 
俺はとっても順調です。
 
でも他の使ってる人のブログを読んでると不具合が出てる人もいるみたい。
今のところ実感のあるメリットが起動時間の短縮くらいしかないからこれから入れる人は正式版待ちでいいんじゃないだろうか。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • ノーミスでコザキユースケミッション完了( ´∀`)やっぱりユリア・クレイン・ラインハルトは強いわ~ #FEH 8 hours ago
  • あせびと空世界の冒険者 7巻読んだ。絶体絶命からの起死回生は読んでて熱くなるね!裏ヒロイン的なポジションになりつつあるダリアの今後も気になるな 2 days ago
  • うんまあ表紙見た感じからマトモじゃないなとは思ってたけど 2 days ago
  • ハッピーシュガーライフ1巻読んだ。タイトルから皮肉かよ怖えーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 2 days ago
  • 再生なう : 戦国乙女 ~花~ - CR戦国乙女 ~花~ オリジナルサウンドトラック - トキメキ一途 #nowplaying 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。