白狸の小屋

2月のパチ収支

Posted on: 2008年2月25日

2月22日の時点でマイナス18500円。日数からいくと打てるのはあと23,24日の2回。
ギリギリプラス収支まで行けばいいかと思いつつ、23日はサブホールへ。
 
しばらく店内をぶらぶらして数日へこんでる戦国無双に着席。
2000円で高確REGを引くも信長に負け。追銭2000円で高確BIGを引いたけど突忍6回出るもゲージ1つ。
ラッシュはすぐ終わると思ってたら自力で3回回避後に高確でBIG。突忍4回でまたもやゲージ1つ。ガンバレ真田幸村。
7ゲーム目で黒大砲が出てもうダメポ・・・と思ってたら出目は回避してるのに液晶はヤラレテル・・・当たった。
このBIGがベルのみでゲージ5まで行き無限ラッシュ確定!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!
 
無限600ゲームから高確REGで信長に負けて、クレジット打ってやめようと思ったらBIG当選。ラッシュは1ゲームで終了w
高確によく入るから高設定を期待して打つも500ハマリでヘタレやめ。
とりあえず18000円勝ち。
 
そのあとにメインホールに移動してスカイラブで8600円勝ち。ただRTは1/5でしか引けなかった。(理論値は1/2)
 
24日はメインホールでとりあえずツインエンジェル。ベルをカウントしてると200ゲームの時点で設定6以上。
青7BIGからRT3連、RT終了直後に赤7BIGからRT突入。
その後も調子よくBIGを引いてたけど1000ゲーム時点でベル確率が設定1を大きく下回っていたのでやめ。
7600円勝ち。
 
見た感じ良クギ台(な気がする)のCR花の慶次に着席。これに座った時点で半分ヤケですw
昨日からの勝ち分を全突っ込みするつもりで打ってると20000円で大当たり!
これが15連して一撃15000発。下アタッカーの寄せクギがキツかったので予想よりちょっと少なかった。
でも32600円の勝ち~♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
 
全部合計すると今月は48300円のプラス。新吉宗に使った47000円が痛い・・・。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 再生なう : vocaloid - vocaloid - 【鏡音リンオリジナル曲】 フリージア _Longing_ 【ボカロ互助会】 #nowplaying 21 hours ago
  • 再生なう : V - パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ - 強カワRASH~敵城(虹)ステージ~ #nowplaying 21 hours ago
  • 復刻実験台はなのははやてフェイトまどかのコラボ旅人パでクリア。まどか伝授ベルタでダウンばら撒き+フェイトで足止めしつつ、なのは砲で薙ぎ倒すだけ。フィリアナ出番無かったわ #チェンクロ 21 hours ago
  • 復刻襲撃者クエ、バリエナユニカペローラウィヴェアで行ったけどユニカ伝授カインはやっぱ強えわ。ペローラはセレステの方が楽だったかも? #チェンクロ 21 hours ago
  • 再生なう : 川村結花 - native colors - あおいかさ #nowplaying 22 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。