白狸の小屋

金色のアレ

Posted on: 2008年2月18日

金色といえばZガンダムに出てきた”百式”だっ!
平成ガンダムなら”スモー””暁””アストレイゴールドフレーム”なんかも金色だっ!!
 
でも今回は車の免許証の話だっ!!!
 
そんなわけで日曜日に免許の更新してきました。
種類も第一種普通免許から中型免許に名称変わりましたよ。
 
免許の更新と道交法の改正がよく被るんで、取った年は大きさがカードサイズに変更があり、次は準優良者ができて青い5年免許、今回は普免が中型に。
 
次の更新でも何か変化が起こるかな?
 
・・・金から青に変わらないように気をつけなきゃ。
1 Response to "金色のアレ"

俺22年だったから次は2年後やw

コメントを残す

