白狸の小屋

激動の週末その3~パチスロ~

Posted on: 2008年2月3日

麻雀の帰りに勢い任せでパチンコ屋に。
始めていく店なので設置機種もわからないし店データも無い。
時間も普段打たない真っ昼間。悪条件揃いすぎ。
 
店内はお洒落気取りの造りでいけ好かなさ満点。
設置機種も新しい台がメインで打ち方がよくわからない。
なんとなくコーヒー飲みつつ店内をぶらぶら。
UさんとOさんはガンダムに着席してボーナス引いてるしどうすっかな…。
 
暇さに負けてコイン持ちのいいデビルメイクライに着席。
6000円で当たってだらだら打ってヤメ、回収6500円。500円とおやつ勝ったw
 
家に帰ったのは土曜日の午後2時過ぎ。
もう32時間起きてます。瞳孔開き気味なせいか眩しさで目が痛い。フルタイムだだ泣き。
3時過ぎに寝て起きたら日曜日の朝9時過ぎ。約19時間ノンストップで爆睡してた。
昼からはバックとか買いなおしていつものパチ屋に行ってきた。
 
打つ前に店内の様子を見てると設定の入り方が先週までとは違う様子。
このパターンなら戦国無双の角台が良さそうだと読んで勝負開始。
 
4000円でBIG→追銭4000円でBIG→一撃1500枚
この後も無限ラッシュを引いて2468枚ゲット。
その後なんとなくジャグラーを3000円打って最終的に+38200円勝ち。
 
スロットの調子は先月から衰えず、盗られた分も取り返した。
こうして激動の週末は幕を閉じました。
 
さて、疲れたしハーゲンダッツでも食べますか…。
コメント / トラックバック3件 to "激動の週末その3~パチスロ~"

大変な1日だったんだね~。でも〆はスロなんだね。

北海道はパチスロがでてるらしいですね、大阪は駄目です。

改めて文章で読むと怒涛の1日だったみたいねw
それにしてもリアルで役満なんてひいてないな~
そのうちにまた雀荘でも行こうや^^

コメントを残す

ついったーなう

