白狸の小屋

激動の週末その2~事件発生~

Posted on: 2008年2月3日

徹夜で麻雀打ってそろそろお開きにしようか~な空気が流れ始めた朝6時。
店長さんが慌ててこっちにきて一言。
 
「車上荒らしが出た!車の確認してください!!」
 
ナンダッテ━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
 
急いで車に行くとOさんとKさんの車(今回は二台で来てた)のドアが開いてる。
俺、勉強道具が入ったバックをOさんの車の中においといてたんだが…やられた。
 
Oさんの車は壊されていなかったものの、Kさんの車は鍵が壊されて中が荒らされてる。
他の客の車もガラスが割られて中が荒らされてるようだ。
 
警察も駆けつけて実況検分と事情聴取なんかを始めてみんな盗られた物の被害届を作成。
鑑識官も到着して指紋の採取を始める。
 
届出書類やら照合用の指紋取りやら色々やって終わったのは10時半くらいか?
 
とりあえず俺の被害は
バック、ノート、筆記用具、USBフラッシュメモリくらいか。金額にしたら約1万円。
何気に痛かったのが製図用シャープペン。太さ0.2㎜ってなかなか売ってないんだよ。
USBフラッシュメモリの中身はPCの壁紙しか入ってないから特に困らない。
 
金額よりも精神的なダメージがデカイわ…。
 
そして帰りにOさんに途中まで送ってもらう時に、一緒に乗ってたUさんが「マルハン寄ってかね?」と言い出す。
Uさんにはこのあと家まで送ってもらうんだし、パチ屋に寄るのはかまいませんが。
 
~その3に続く~
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。