白狸の小屋

飲み会

Posted on: 2008年1月20日

金曜日の夜にスパさんとスロ師匠と三人で近所のつぼ八で飲み会をやった。
 
最初の予定では七時に集合して始めるはずだったんだけど、スロ師匠が「仕事まだ終わんねぇ。」とのこと。
スパさんと合流後パチ屋で時間を潰すことに。
 
二人で低投資で当たるもののイマイチ伸びずに師匠合流時にはキレイに飲まれてやめ。酒代稼げなかったか・・・。
 
そのあとはつぼ八に移動して飲み始め、日本酒をいい感じに飲んでるとスロ師匠が壊れる宣言。普段飲まない日本酒を飲み始めて酩酊タイム突入。(笑)
三人ともスロッターなんで話のネタはほとんどスロットだった。
 
帰りは外に出ると雪がモッサリ。ふらつきながら雪を掻き分け帰宅。
 
翌日頭が痛かった。そんなに飲んだわけじゃないんだけどな…たぶん四合くらいのはず。
もともと酒に強いわけじゃないし、久しぶりに飲んだからこんなもんか?
広告

1 Response to "飲み会"

おいらは大人になったからゲロするまで飲まなくなったよ。その前に寝る。。。おとんになったな。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。