白狸の小屋

職業訓練途中経過

Posted on: 2007年10月30日

今日でCADの講義は終了。明日からは機械制御の講義に入る。
CADの基本操作は大体把握できた。操作は遅いが図面は書ける。
 
遅い原因は効率よく線引きができてないからなんだが、コマンド多すぎて覚え切れね。
結果が同じなら線引きはどうやってもいいって先生言ってたし。
 
自営で設計屋やってる先生曰く「こんなコマンド把握してる人なんて滅多にいないから。(笑)」だそうだ。
 
次の講義でもCADは使うみたいだからもう少し腕磨いときたいな。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。