白狸の小屋

知らない人のブログ見物。

Posted on: 2007年9月13日

ブログをアクセスフリー状態にしてる人ってのは結構いると思うんだが、果たして知らない人のブログなんて読む人がどんくらいいるんだろうかね?( ̄-  ̄ ) ンー
俺は結構頻繁に知らない人のブログを漂流読みするんだけど、これって珍しい部類か?
 
とりあえず今も何箇所か回ってきた。その中にアクセスカウント数を気にしてるっぽい高校生?のがあったのでコメント残してきてみた。
この少年は漂流してきた俺に反応するかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
俺のブログにもたまに漂流者が来るけど、コメントとか残す人ってのはいないね。
最近ならXP高速化を書いた時KOKIAのCDを買った話にけっこうな食いつきがあった。
XP高速化は注目度高そうだからわかるんだけど、なぜにKOKIAでそんなに食いつくの?そんなにメジャーな人だっけ?
KOKIAの謎は翌日の2ちゃんで判明。KOKIAの「ありがとう」という歌がアニメ「らき☆すた」で使われてたらしい。
 
タイミングの妙。どんな話題でもちりばめとけば偶然タイムリーでカウントはのびっるってことか。
広告

コメント / トラックバック2件 to "知らない人のブログ見物。"

FC2のカウンターも結構絶妙だと思うよ。自分のカウント取られてたりするもん。 

し、しまったメッセージの送信をしてしまった
しょうがないコメントの投稿でもう一度
だが反応させてもらった!
スペースのカウンターは正確じゃないに一票

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 上乗せ過剰で損したように見せるくらいなら、レバオン一発でゲーム数決定→継続と上乗せ(見た目だけ。実際は非表示分を表に出してるだけ)で規定ゲーム数消化したら終了でよかったんじゃないか? 3 hours ago
  • 戦国コレクション3(5.9号機)の有利区間終了の動画見たけどほんとにバッサリ終わるのな。もうちょっと見せ方どうにかならんかったのかねぇ 3 hours ago
  • ベニガサとドゥルダナやっとアルカナ化か。ドゥルダナよりムハバードの方が先に来ると思ったんだがなー #チェンクロ 4 hours ago
  • RT @chaincrers: なんかかつてない意味のわからないヤツが出てきた。 - 【解析?】新アルカナ画像 chaincrers.wpblog.jp/?p=1724 4 hours ago
  • るろ剣の作者、児ポ法で書類送検ってマジか 4 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。