白狸の小屋

大きい本屋

Posted on: 2007年9月5日

今日はふらふらと本屋へ。
最初はいつもの近所の店に…と思ってたんだけど、ちょっと遠くにあるコーチャンフォー(正式名は知らない)に行ってきた。
 
綺麗で広い。専門書が多い。あとは普通。
まぁ、本屋なんだしそんなに売ってるものには違いは無いさな。( ゚Д゚) ムホー
CD/DVD売り場に行くとCDが年代別に並んでるのは驚いた。でも懐メロ探しには便利。
 
ちなみに今日の衝動買いCD
1・Coccoの「きらきら」
2・KOKIAの「songbird」
3・小島麻由美の「KOJIMA MAYUMI’s PAPERBACK」←これはCDというより本だが。
 
他にも広い雑貨・文具売り場があって国内・海外のブランド雑貨が沢山あって見てるだけでも楽しかった。
そこにあった和風小物売り場でいい感じの財布発見。お値段16800円。Σ( ̄Д ̄;)
流石に衝動買いできる金額じゃないから見てるだけ。
 
でかい本屋は楽しいね。雑貨屋とカフェもあるから1日遊べるわ。
広告

コメント / トラックバック3件 to "大きい本屋"

うわ。CDって何年も買ってね。こわ。最近の衝動買いは「キャラット懐石」鯛とか入ってる(笑 

たぶん8年使ってる。 
壊れてないがへたってる。

そういや今使ってる財布は何年もの? 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • それならタクミに勇者弓をと思ったがうちのタクミは攻↓だからそれならゴードンに鬼神継承でよくね?って感じもする 2 days ago
  • あれ手持ちにセツナ見当たらねえ・・・そういやチキに弓殺し継承させたんだった・・・ #FEヒーローズ 2 days ago
  • ただ弓リンのせいで固定マップの弓キャラメタが流行りそうなんよね・・・今回のみたいに森が多くて騎馬の移動が制限されるくらいなら問題ないけど #FEヒーローズ 2 days ago
  • FEヒーローズの弓キャラは○○殺しを全て使えるから固定マップですげー頼もしいな。鬼神勇者セツナも作ろうか悩む #FEヒーローズ 2 days ago
  • ミネルバ&マリアのインファナル8回目でやっとクリアできた(´Д`)攻↑クレインに攻撃聖印と槍殺し付けて火薙ペガとミネルバを落としたらあとはカチュアとターナで引き戻しつつ各個撃破だた。やっぱうちはクレイン最強だわ #FEヒーローズ https://t.co/A7nNpbSWuU 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。