白狸の小屋

ドライブ(?)

Posted on: 2007年8月18日

8/16日のことですが。
夕方に友達から「倶知安行かない?」 と電話が来た。
軽い気持ちで「おk。パチンコ屋に居るから迎えに来て。」と承諾して待ってると、30分ほどで迎えに来る。
 
トラック(4㌧箱車)で。( ゚д゚)!
 
友達曰く「あんまり寝てないから話し相手いないと運転中寝そうなんだわ。(笑)」
なにこのスリルドライブ。生きて帰れるかは俺次第か?でも最近遠出してないから結局行くことにした。
 
倶知安まで2時間ちょっと。ここまでは道も広いし順調。荷物を積んで苫小牧へGO!
この倶知安~苫小牧が田舎道→ゆるい山道の快適睡眠コース。たしかに一人だと寝れる。
荷物の積み下ろしを手伝うわけでもなく(その間は都合により隠れてた)、ほんとにただ助手席でドライブ気分。
 
いやー楽しかったわ。夜だから景色が見れなかったのが残念だが。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 再生なう : vocaloid - vocaloid - 【鏡音リンオリジナル曲】 フリージア _Longing_ 【ボカロ互助会】 #nowplaying 21 hours ago
  • 再生なう : V - パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ - 強カワRASH~敵城(虹)ステージ~ #nowplaying 21 hours ago
  • 復刻実験台はなのははやてフェイトまどかのコラボ旅人パでクリア。まどか伝授ベルタでダウンばら撒き+フェイトで足止めしつつ、なのは砲で薙ぎ倒すだけ。フィリアナ出番無かったわ #チェンクロ 21 hours ago
  • 復刻襲撃者クエ、バリエナユニカペローラウィヴェアで行ったけどユニカ伝授カインはやっぱ強えわ。ペローラはセレステの方が楽だったかも? #チェンクロ 22 hours ago
  • 再生なう : 川村結花 - native colors - あおいかさ #nowplaying 22 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。