白狸の小屋

限界突破?

Posted on: 2007年7月20日

8月15日付けで退社することになった。けど・・・。
 
遡って7月18日のことですが。
仕事中にちょっと足がもつれて踏ん張ったらピキーンと背骨に痛みが・・・。
いつもの腰痛かと思ったが、背中全体がぺきぺき鳴ってる。
それでも痛みを無視して仕事してたら、今度は左手首の動かし方が思い出せない・・・あれ??
さすがにちょっとパニック状態。自分の動かし方忘れるって・・・。
 
とりあえずリーダーにはリタイア宣言。約束の通り「壊れるまで」やった。
一応、痛みが取れたら出社はする予定だが、もう残業8時間以上とか無理はきかんな~。
広告

コメント / トラックバック2件 to "限界突破?"

大丈夫か?で、今は家で寝てるのか?先生はなんと言っているのだ? 

生きてる?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • ☆4入りでもこのスコア出せるなら防衛は強キャラで自分はほどほどの面子でノーデス7勝狙う方が楽でいいな。階級17付近にいられれば羽根もオーブもそれなりに貰えるし #FEH 3 hours ago
  • 今週の闘技場は高スコア狙うと魔改造なニノ&ヘクトルにやられるから☆4入りの騎馬パでノーデス7勝達成。階級維持はいけそうかな? #FEH https://t.co/igzEQBAgZe 3 hours ago
  • キタサンブラック負けたん?会社の先輩が勝負かけるようなこと言ってたから明日が楽しみです(暗黒微笑) 6 hours ago
  • 乙女花で13連したけど斬3回強ボ2回リベボ8回(´・ω・`)引きは勝ったけど振り分けは負けた +34.9k 6 hours ago
  • ドウセツ(メイドver)のアバター出た( ´∀`)ということはいつの間にかノブ組の限定は持ってたってことか https://t.co/G6bfhuY78O 9 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。