白狸の小屋

今日からリーダー

Posted on: 2007年5月1日

今日からリーダーとして仕事することになったのだが・・・。
 
いやぁ、楽っすわ。(*´Д`)y-~~~
 
前にリーダーやった時は部署自体が混沌・・・特に事務関係は一から構築だったから、から夜明けまで帰れなかったのに。
毎日が モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!って感じだったよ。
 
今日は引き継ぎ込みで7時半に終わった。
 
前のリーダーよ。こんなんでパンクすんなよな。( ̄- ̄=)
広告

コメント / トラックバック2件 to "今日からリーダー"

結局トータルで仕事量増えたの?

帰宅がちょろっと遅くなったのね~。
GWだってのに毎日あほみたく早起きしてるから、こんな時間。
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 上乗せ過剰で損したように見せるくらいなら、レバオン一発でゲーム数決定→継続と上乗せ(見た目だけ。実際は非表示分を表に出してるだけ)で規定ゲーム数消化したら終了でよかったんじゃないか? 3 hours ago
  • 戦国コレクション3(5.9号機)の有利区間終了の動画見たけどほんとにバッサリ終わるのな。もうちょっと見せ方どうにかならんかったのかねぇ 3 hours ago
  • ベニガサとドゥルダナやっとアルカナ化か。ドゥルダナよりムハバードの方が先に来ると思ったんだがなー #チェンクロ 3 hours ago
  • RT @chaincrers: なんかかつてない意味のわからないヤツが出てきた。 - 【解析?】新アルカナ画像 chaincrers.wpblog.jp/?p=1724 3 hours ago
  • るろ剣の作者、児ポ法で書類送検ってマジか 4 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。