白狸の小屋

たなぼた勝利

Posted on: 2007年4月14日

今日は近所のパチ屋がリニューアル2日目で12時にオープン。
気合入れるために10時半頃に髪を切りに行ったら・・・終わったの1時半。(爆
腹いせにパン屋でアップルパイチョココロネ購入。
 
アップルパイに一通り感激してからいつものパチ屋へ
 
台の狙いが絞れずにうろうろしてるとちょっとハマってる「押忍!番長」に着席。
50Gほど回したらビッグ!ボロッと5連荘で25000円プラス!!(≧0≦*)ノ"
 
その後もいろんな台をふらふらしてたらノーヒット450Gハマリの「ジャイアントパルサー」発見!
1120Gまでハマッて±0円。振り出しに戻る。・゚・(つД`)・゚・
 
持ちコインでまた店内をふらふらしてるとビッグ後130Gヤメの「ジャイアントパルサー」発見!
220Gでビッグゲット!(   ̄ー ̄)キラーン
もうすぐ友達と出かける約束の時間だったので「出ても2~3連くらいだろうし、丁度いいね~」と思ってたら。
ビッグ6回レギュラー1回の怒涛の7連荘!
1撃3000枚オーバー!!キタ━━━━ヽ(〃▽〃  )ノ━━━━!!!!
途中で友達と約束の時間になってしまい心の中では「連荘止まって~」とうれしい悲鳴を上げてました。
 
結果はプラス72000円。3週間ぶりの大勝利でした。ワーイヾ(*・∀・)/
広告

コメント / トラックバック2件 to "たなぼた勝利"

空腹でいきなり甘パン・・・むりだ。

自分で狙いを絞って選んだ台で出るのも嬉しいけどタナボタで出ることもあるから止められない止まらない(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。