白狸の小屋

パチスロ(5号機)の立ち回り

Posted on: 2007年3月21日

パチスロの5号機での立ち回りで結構多いのが「朝一に設定上げ(変更)を探して終日勝負!」って人たち。
 
でもちょっとまった。これだと低設定の打ち直しを見抜けないのでは?
 
うちの近くのホールは人気台なら毎日設定イジルし(高設定の打ち直しもあり)、他店でもよく打ち直しはやってるみたい。
 
夕方からのハイエナでボーナス確率追うほうが楽だし、結果も付いてくると思うんだけど・・・。( ̄ヘ ̄)ウーン
 
でも結局はその人がどんなホールで打つかによるからどれがイイとも言えないけどね。(^^;
広告

1 Response to "パチスロ(5号機)の立ち回り"

早速覗いて見ただよ、立ち回りについてはその人がホームにしている店や勝負できる時間帯で状況は変わってくるよね~
都心部だと3~4件くらいホームをキープできるけど周りに店が少なかったら…
立ち回りには絶対は存在できないんじゃないかな?ってのが私の持論です^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。